NEWSPROFILEBLOGMOVIEPHOTOSTORETICKET

BLOG

2024.05.05

#7 ここログ

こんにちは~ 5/5(日)こどもの日です🎏 STU48に入ってからのGWは、フラワーフェスティ

2024.04.13

#6 ここログ

今日は、初めてのファンクラブイベントでした!! 私のやりたかったこと全部詰まったイベントでした✨

2024.04.02

#5 ここログ

4月になりました🌸 ちょうど4/1に髪の毛を切ってきました(* 'ᵕ' ) STU48に入ってか

2024.03.21

#4ここログ

先日、KLP48へ移籍することを発表しました! 突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。STU

2024.03.16

#3ここログ

3/16(土)柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜 今日は、ゆきりんさんの卒

2024.03.06

#2ここログ

3月が始まりました!! 今日は3月6日。。。1週間も経ってます 最近くしゃみが出た時にふと思っ

2024.02.23

#1 ここログ

今日は写真集のお渡し会でした〜📖´- そして、この甲斐心愛ファンクラブのブログの名前を「ここロ

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2024 ANYLAND Inc. All Rights Reserved